愛される女性になるには

愛される女になりたいけど

あまりにも男に追いかけられないのって女の魅力な死なのかなって不安になるよね。
そんなこと考えてると自信もなくなりそうだし。だからやっぱり男に追いかけられる女にはなりたい。

でも追いかけられようと思えば思うほどやり方もよくわからないし。
だから追いかけられる女とはどういう特徴があって、追いかけられるにはどんな女であるべきかについて話していくね。

愛されたいなら男性の性質を知ることが大切

愛され女になりたいなら先ず男の特徴を知ることが大切だと思う。
男というのは基本的に追いかけることが好きなんですよね。男は狩りをする存在だったわけだし。

その性質をよく知っておけば、男に追ってこさせるテクニックも何となくだけどわかる気がするよね。
簡単に言ったらあまり好意をあらわにしないっていうことだと思う。そうすると男はどうにか手に入れようと追っかけてくる状態になるということ。
逆に好意を見せすぎると男の方が飽きちゃう可能性もある。だからこの男の性質を知って行動することは大切なんだよね。

追いかけられやすい女には特徴がある

男の性質を知ったうえで追いかけられる女にも特徴があるんです。
先ず追いかけられる女は笑顔が多い。
笑顔がはつらつとしていて元気な女ってやっぱり魅力的なんだよね。

それから自分の意思を大切にしていることも追いかけられる女の特徴のひとつ。
男からお誘いが来ても断るときは断ってしまう女の態度は男の狩りの本能に火をつけるきっかけとなるみたい。

そして適度な距離を保てることも大事。
こういがあってべったりになるとやっぱり男が飽きる原因になるみたいだね。
他にも弱いところを男に上手に見せると守るという男の本能が働いて効果的らしい。

ほどほどの女になれば男が追ってくる

男の性質と追いかけられる女の特徴がわかったところけど、何に気を付ければいいのかは悩むところだよね。
きれいさが際立っても男から高根の花だと思われたら敬遠されてしまう。

つまり女はほどほどが追われるのにちょうどいいということだと思う。
おしゃれもメイクも立ち居振る舞いも、やりすぎない程度を保っていれば男から追われる女になれるということ。
ようは追われる女になりたいなら親近感がわくくらいがちょうどいいということなんだろうね。

注意点としては、人の陰口が多い女は、というか性別関係ないだろうけど、男に追われる対象にはなれないよね。
その陰口が多い女の子と追いかけたら陰で何言われるか分かったものじゃないと男が考えてしまうのは当然だろうし。

それからその人の短所が目に付く視点は男性を遠ざけるには十分だと思う。
そういう視点で自分のことも見るのかなと考え始めたら、男はその女を追おうとは思わないはず。
だから元気な笑顔で性格のいいほどほどな女になっていけば、自然に追われる女になれるはずなんだよね。

LOVE
彼氏の浮気チェック法

浮気の定義は人それぞれ 人によってどこからを浮気とするのかは様々です。 例えば身体の関係を持ったとき …

LOVE
マッチングアプリに登録してみた

大学生のマッチングアプリ利用率は増加中 以前はあまり良いイメージがなかったマッチングアプリですが、こ …

LOVE
友達と思っていた子からデートの誘いが

デートに誘う男性の心理 男性が女性をデートに誘う心理の1つは、「相手に好意があるためもっと相手と親し …