大学生の彼女が貰って嬉しいプレゼント♪

大学生の彼女へのプレゼントの相場

男子大学生の皆様、彼女ができたらプレゼントをあげたいものでしょう。
そんな時に困るのは、どのくらいのお値段のものをあげたらよいかという相場です。

大体の大学生のプレゼントの相場は1万~3万円です。
もう少し細かく分けますと、1~2年生で1~2万円でしょう。
3~4年生になると1~3万円になります。
今回は1~3万円の予算でおすすめのプレゼントを考えてみます。

ネックレスはどんなものが良い?

ネックレスはプレゼントの定番アイテムでしょう。
気軽に付けられるので、貰ってうれしいものですから、彼女はきっと喜んでくれます。
そんなうれしそうな顔を見ると、あげて良かったという気持ちになるのではないでしょうか。

素材はシルバーとかピンクゴールドなどを選ぶとリーズナブルなので、予算オーバーは避けられます。
彼女が好みそうな雰囲気なものをリサーチしておくと良いです。
また、若い女性店員さんに相談するのも良いでしょう。
同じような感覚でしょうから、きっと彼女が喜びそうなものを選んでくれます。

「これからも、ずっと一緒にいたい」という意味もネックレスにはあるので、ロマンチックなアイテムです。
すてきなものを見つけてください。

ペアリングのおすすめ

ペアリングもプレゼントにはぴったりのアイテムです。
ペアリングをもらえば、彼女が喜ぶことは間違いありません。
ブランドや素材を考えて選んだものならば、そんなに高くないでしょうから、予算オーバーはないです。

もしも、ペアリングを贈るのであれば、2人の記念日がおすすめでしょう。
例えば、2人にしかわからない出会いの記念日とか、初めてデートした記念日などが効果的です。
女性はそんな日を大事にしてくれる男性がいっそう大好きになります。
そんな理由でペアリングを贈ると、愛されているということがより実感できるに違いないです。

キーケースもプレゼントに良い

キーケースもおすすめのプレゼントです。
特にブランド好きの彼女には良いでしょう。
キーケースですと、ブランドものでも予算内におさまるから安心です。

ブランド物のキーケースはちょうどプレゼントの相場の予算にぴったりです。
1万円から3万円のあいだで買えます。
このくらいの値段でブランド物が買えるのはうれしいところです。

それに、キーケースですと形は決まっていますので、選ぶのもそんなに大変ではないでしょう。
ただ、ブランド好きな彼女の場合でしたら、彼女の好きなブランドは前もってリサーチしておくとよいです。
好きなブランドによっては、予算オーバーになってしまうこともあります。
もしも、そうなったら、ネックレスかペアリングに切り替えても良いのではないでしょうか。

LOVE
彼氏の浮気チェック法

浮気の定義は人それぞれ 人によってどこからを浮気とするのかは様々です。 例えば身体の関係を持ったとき …

LOVE
マッチングアプリに登録してみた

大学生のマッチングアプリ利用率は増加中 以前はあまり良いイメージがなかったマッチングアプリですが、こ …

LOVE
友達と思っていた子からデートの誘いが

デートに誘う男性の心理 男性が女性をデートに誘う心理の1つは、「相手に好意があるためもっと相手と親し …