恋人選びを失敗しないポイント

いい男ってどういう男なんだろうか

女子大生って勉強も大切だけど、いい男と知り合うのも一つの課題になってるんだよね。
でもいい男ってどういう人なのかの基準がわかりにくくて探すのも一苦労。
優しいとかイケメンとかそういうわかりやすい基準だと中身が全く分からないしね。

イケメンでも中身が危険な男もいるだろうって考えるとなかなか選べない。
でもなんとなくわかるのは同性にもいい男って言われる人はいい男だと思う。
だから男性に人気がある男を探せばその人がいい男の確率は上がるはず。

だからここでは注意したい男といい男の特徴、それからいい男に選ばれるためにどうしたらいいかについて書いていこうと思う。

女の子が苦しむことになる要注意男の特徴

徐お私大生は活発だから優しいだけの男だと物足りなくてなんとなく危険な香りがする男を選んでしまうことも。
だけどすいった要注意男と付き合うと結局女の子が苦しい思いをするんだよね。

その要注意男の特徴はまず具体的に話をしないということ。
多分という言葉を多用する男はちゃんと約束できなさそうだからストレスがたまりそう。
それから仕事とか勉強とか一生懸命やらない男も要注意といえそうだよね。
なんでかというと、将来を考えて付き合っても転職が多そうだから生活が不安定になりそうで危険な感じがする。

他にもすぐ感情的になる男は心が幼稚だから、付き合ったら女の子はいつも男のご機嫌取りしなきゃならなそうだよね。
しかもDVのにおいもするから、要注意男の特徴のひとつだと思う。

付き合っても大丈夫ないい男の特徴

いい男はまず約束を守ると思うんだけど、それは誠実な人間性の表れだから信用できるよね。
そこから紳士的とかそういう人柄も連想できるし。

それから自分をもって生活してる男はちょっとやそっとのトラブルじゃ動揺しなそうだから頼りがいがあるいい男だと思われる。
そしてやっぱり女性への気遣いができる男はいい男だと思うんだよね。
優しいというよりは守ってくれる感じがある。

重要なのはしっかりした金銭感覚を持っていること。
そういう男なら将来のことを考えても安心できるから、長いお付き合いもできそうだよね。

いい男に惚れられる女性はこういう人

いい男がわかっても、その男に選ばれる女になる必要があるんだよね。
その為には、男に合わせてばかりじゃなくて、自分を持って行動したほうがいいみたいだよ。
ありのままの自分で男に接することで対等な関係も作れるし、そもそも媚びを売る女を好きな男は少ないらしいから。

自分の気持ちに正直に行動することが重要。
自分の気持ちで動いていれば自然に魅力的にもなるだろうし。
自分を尊重して男に頼りきりにならない女がいい男に選ばれるということなんだろうね。

LOVE
彼氏の浮気チェック法

浮気の定義は人それぞれ 人によってどこからを浮気とするのかは様々です。 例えば身体の関係を持ったとき …

LOVE
マッチングアプリに登録してみた

大学生のマッチングアプリ利用率は増加中 以前はあまり良いイメージがなかったマッチングアプリですが、こ …

LOVE
友達と思っていた子からデートの誘いが

デートに誘う男性の心理 男性が女性をデートに誘う心理の1つは、「相手に好意があるためもっと相手と親し …