モテるしぐさって本当に効果があるのかなぁ?

レディー
LOVE

女性のモテる仕草ってどんなもの?

ちょっとした女性の仕草に男性は心を惹かれるって聞いたのですが、女性のモテる仕草ってどんな何だろうと思って、色々と調べてみました。
まず鉄板なのが、髪をかき上げる仕草だそうです。
ご飯を食べるときとかに、長い髪を耳にかける仕草がセクシーに感じる男性は多いみたいですね。

次に、軽めのボディタッチにグッと来る男性は多いみたいです。
話し中、笑ったときなどに肩にトンとタッチをしてみるなど、ちょっとしたボディタッチ、さり気ない自然なボディタッチにときめいてしまう男性は少なくありません。
ただし、神経質な男性の場合はボディタッチをするといやがる事も多いので、相手を見極めた上でボディタッチしていきましょう。

そして、髪をまとめる仕草や下ろす仕草にどきっとする男性もいるみたいです。
普段は髪をまとめている人が、終業後に髪を下ろしたり、逆に髪を下ろしている人が髪をまとめているなどの仕草を見ると、ギャップを感じてときめいてしまう人が多いんだとか。
男性ってチョロいなぁ、なんて思ってしまいますが、気になる人が居たら、こんな仕草試してみるのがおすすめです。

本当に効果があるの?

実際効果があるかどうかフィフティーフィフティー。
人によっては全く効果が無い人も居れば、その仕草を見た瞬間好きになってしまうような単純な男性もいるので、相手次第なんでしょうね。
仕草を使うタイミングも大切なポイントなので、ときめきが起きやすいタイミングでさり気なくこういう仕草を取り入れて見ると、効果も出やすいのかもです。

仕草で重要なのはやっぱりギャップ。
普段の印象と違うような行動や言動をされたときに、ついつい相手に対してキュンとしてしまう男性が多いみたいです。
普段クールな女性が可愛らしい仕草をしたり、男勝りな女性が女性らしい仕草をしたりすると、そのギャップにやられてときめく男性は多いんだとか。

確かに女性も、異性のギャップに弱い生き物ですもんね。
男性に限らずに人間は、素敵なギャップを見せられるとついついときめいちゃう生き物なのかもしれません。
ちょっとした仕草や言動だけで人の印象って簡単に変わっちゃうので、出来るだけマイナスに働く事が無いように、色々とやってみたいと思います!

モテる仕草、勉強してみよっと

実際効果があるのかは何とも分からないですけど、本当に効果があるなら、モテる仕草勉強してみようかな。
男性がどきっとする仕草って意外と色々とあるから、自分の雰囲気に合いそうな仕草だったり、気になる男性がときめきそうな仕草だったりをやってみたいと思います!

LOVE
彼氏の浮気チェック法

浮気の定義は人それぞれ 人によってどこからを浮気とするのかは様々です。 例えば身体の関係を持ったとき …

LOVE
マッチングアプリに登録してみた

大学生のマッチングアプリ利用率は増加中 以前はあまり良いイメージがなかったマッチングアプリですが、こ …

LOVE
友達と思っていた子からデートの誘いが

デートに誘う男性の心理 男性が女性をデートに誘う心理の1つは、「相手に好意があるためもっと相手と親し …