恋人ができたらあげたい!大学生の彼氏が喜ぶプレゼント

彼氏のプレゼントの最適な予算

大学生になって彼氏ができたという人は、何かの折にプレゼントをしたいと思うのではないでしょうか。
彼に喜んでもらえるようなものをプレゼントするのは、彼女にとっての醍醐味です。
ただ、そんな時に気になるのが予算でしょう。

大学生のカップルですと、どのくらいが相場なのかというと一般的には3,000円~5,000円、1万円、3万円が多いでしょう。
奇数なのは分かれないというジンクスのためです。
また、学生なので、あまり高いものをプレゼントすると相手も困ってしまいます。
そのようなことを考えながら、プレゼントをみてみましょう。

スニーカー

スニーカーは何足あってもよいものです。
メーカーによっては、自分の好きなプリントをカスタマイズできます。
彼の好みに合う素敵なプレゼントになるでしょう。
ブランドものでもそんなに高くないものも多いので、予算内でおさまります。

特にスポーツ好きの彼ならば、喜んでくれます。
彼の好きなスポーツブランドなどをチェックしておくのもおすすめです。

ペアTシャツ

ペアTシャツは仲良しの証拠になるので、もらってうれしいものです。
デートの際に、二人で着てお出かけというのも楽しいでしょう。
彼もきっと喜んでくれますので、楽しいデートができるのではないでしょうか。

Tシャツもそんなに高くないです。
あなたの分と2枚買ってもそれほどの負担になる金額にはなりません。
色違いにしてもすてきです。
彼の好きな色やTシャツのブランドがあるかどうかも、チェックしておくとよいのではないでしょうか。

アクセサリー

アクセサリーは失敗のないものなので、おすすめです。
先ほどご紹介したスニーカーのように、いくつ持っていても良いでしょう。
特におしゃれな彼ならば、彼女の選んだアクセサリーを喜んでくれるはずです。

ブランドものでも予算内でおさまるものはたくさんありますので、彼の好きそうなものを見てみましょう。
好きなブランドも、リサーチしておくと良いのではないでしょうか。

財布、かばん

財布はプレゼントの定番アイテムです。
ブランドものですと予算オーバーですが、そうではないものでしたら、お手頃価格で使いやすいものやおしゃれな感じものがたくさんあります。
そんなにブランドにこだわらない彼でしたら、喜んでくれるでしょう。

かばんは特にブランドものではないキャンパスバッグですと、そんなに高くないです。
学校に行く時やバイトに行く時などに持っていけるので、彼もよろこんでくれます。
アウトドア派の彼でしたら、スポーツブランドのリュックサックもそんなに高くないのでおすすめです。
彼の気に入りそうなリュックを、いろいろと探してみましょう。

LOVE
愛される女性になるには

愛される女になりたいけど あまりにも男に追いかけられないのって女の魅力な死なのかなって不安になるよね …

LOVE
男子から向けられる好意が知りたい

気になる男性からの視線の意味って 女子大生は外からの視線が気になるもの。 その中でも男性からの視線は …

LOVE
貢ぎたくなるような女性になりたい

貢がれる女って正直あこがれますよね ちょっと悪い気もするけど、女子大生に限らず女は貢がれることに憧れ …