恋人ができたらあげたい!大学生の彼氏が喜ぶプレゼント

彼氏のプレゼントの最適な予算

大学生になって彼氏ができたという人は、何かの折にプレゼントをしたいと思うのではないでしょうか。
彼に喜んでもらえるようなものをプレゼントするのは、彼女にとっての醍醐味です。
ただ、そんな時に気になるのが予算でしょう。

大学生のカップルですと、どのくらいが相場なのかというと一般的には3,000円~5,000円、1万円、3万円が多いでしょう。
奇数なのは分かれないというジンクスのためです。
また、学生なので、あまり高いものをプレゼントすると相手も困ってしまいます。
そのようなことを考えながら、プレゼントをみてみましょう。

スニーカー

スニーカーは何足あってもよいものです。
メーカーによっては、自分の好きなプリントをカスタマイズできます。
彼の好みに合う素敵なプレゼントになるでしょう。
ブランドものでもそんなに高くないものも多いので、予算内でおさまります。

特にスポーツ好きの彼ならば、喜んでくれます。
彼の好きなスポーツブランドなどをチェックしておくのもおすすめです。

ペアTシャツ

ペアTシャツは仲良しの証拠になるので、もらってうれしいものです。
デートの際に、二人で着てお出かけというのも楽しいでしょう。
彼もきっと喜んでくれますので、楽しいデートができるのではないでしょうか。

Tシャツもそんなに高くないです。
あなたの分と2枚買ってもそれほどの負担になる金額にはなりません。
色違いにしてもすてきです。
彼の好きな色やTシャツのブランドがあるかどうかも、チェックしておくとよいのではないでしょうか。

アクセサリー

アクセサリーは失敗のないものなので、おすすめです。
先ほどご紹介したスニーカーのように、いくつ持っていても良いでしょう。
特におしゃれな彼ならば、彼女の選んだアクセサリーを喜んでくれるはずです。

ブランドものでも予算内でおさまるものはたくさんありますので、彼の好きそうなものを見てみましょう。
好きなブランドも、リサーチしておくと良いのではないでしょうか。

財布、かばん

財布はプレゼントの定番アイテムです。
ブランドものですと予算オーバーですが、そうではないものでしたら、お手頃価格で使いやすいものやおしゃれな感じものがたくさんあります。
そんなにブランドにこだわらない彼でしたら、喜んでくれるでしょう。

かばんは特にブランドものではないキャンパスバッグですと、そんなに高くないです。
学校に行く時やバイトに行く時などに持っていけるので、彼もよろこんでくれます。
アウトドア派の彼でしたら、スポーツブランドのリュックサックもそんなに高くないのでおすすめです。
彼の気に入りそうなリュックを、いろいろと探してみましょう。

LOVE
彼氏の浮気チェック法

浮気の定義は人それぞれ 人によってどこからを浮気とするのかは様々です。 例えば身体の関係を持ったとき …

LOVE
マッチングアプリに登録してみた

大学生のマッチングアプリ利用率は増加中 以前はあまり良いイメージがなかったマッチングアプリですが、こ …

LOVE
友達と思っていた子からデートの誘いが

デートに誘う男性の心理 男性が女性をデートに誘う心理の1つは、「相手に好意があるためもっと相手と親し …