貢ぎたくなるような女性になりたい

貢がれる女って正直あこがれますよね

ちょっと悪い気もするけど、女子大生に限らず女は貢がれることに憧れがあると思う。
でも貢がれるって女にその価値がないとだめだよね。

ただおねだりして無理やり買わせるのって全然貢がれる女とは言わないと思うし。
おねだりじゃなくて男から貢いでしまう女になりたいという願望がある女子大生は多いと思う。
だからここでは貢がれる女の特徴と貢がれる女になるためにすることを伝えていくね。

貢がれる女の押さえておきたい特徴

貢がれる女は男本位で動くことはないらしい。
だけどしっかりありがとうは伝えるみたいだから、いい女の貫禄というのを持っているということでしょうか。

なかなか手に入らないオーラを出して男の意見にいちいちなびかないのも特徴のひとつ。
だから貢がれる女を目指すなら男のことばかり考えてる女じゃダメということだよね。
結局自分に自信を持つことが大切なんだと思う。

それから貢がれる女は男に買ってほしいと自分からは伝えないらしいです。
あくまでも彼が買ってきた状態をつくることが貢がれ女のステータス。

男に喜んでもらう反応をすることが大切

貢がれる女の特徴をみると厚かましい感じだけど、ちゃんと男に喜んでもらって次のプレゼントに繋げるテクニックを持っているらしいよ。
そのテクニックの代表的なのが甘え上手であること。
その反応を見て男はうれしくなってまた買ってこように繋がるんですね。

そしてもらったときはしっかり感謝の気持ちを伝えるのも貢がれ女が大切にしている男を喜ばすテクニックのひとつ。
その反応も男がまた何かあげたいと思う気持ちを大きくするようです。

もらったプレゼントが気に入らなくても雑に扱わないで彼の気持ちを大切にして感謝をするのは貢がれ女の鉄則ともいえそう。
ちなみに感謝の気持ちを伝えるには手作りのものをお返しに挙げるのが効果的らしいよ。

そして貢いでくれる男に貴方が1番というアピールを忘れず、連絡もしっかり返してその彼に大切な存在だと伝えることも重要。
なんだかゲスいけど、この辺りができてこそ貢がれ女なんだろうね。

これを知っておけば貢がれる女の仲間入り

それでも少し憧れる貢がれ女になるには女も努力が必要なんだよね。
とにかく連絡はしっかりとれるようにすることが大事。
プレゼントが欲しい時だけ連絡を取るような女は貢がれ女にはなれないのです。

それから自分でできてしまうことも一度男に頼るというテクニックは貢がれ女の常套手段らしい。
あざといけど、それで男に頼っている存在をアピールして男の気持ちを良くさせることも必要らしいよ。

そしてなんといっても女の美しさは死守すること。
容姿は心が反映されるものだから、メイク方法ももちろんだけど自分磨きを怠ってはいけないということでよね。
これを押さえておけば貢がれる女になれるかもしれません。

LOVE
彼氏の浮気チェック法

浮気の定義は人それぞれ 人によってどこからを浮気とするのかは様々です。 例えば身体の関係を持ったとき …

LOVE
マッチングアプリに登録してみた

大学生のマッチングアプリ利用率は増加中 以前はあまり良いイメージがなかったマッチングアプリですが、こ …

LOVE
友達と思っていた子からデートの誘いが

デートに誘う男性の心理 男性が女性をデートに誘う心理の1つは、「相手に好意があるためもっと相手と親し …