今日の合コンも結果は微妙でした・・・;;

ビール
LOVE

合コンだ!!

友達に合コンに誘ってもらったので、気合い入れておめかしおめかし。
早く素敵な彼氏を見つけたいから、こういう出会いの場には積極的に行くようにしてます!

その日の授業は一限だけだったので、合コンの待ち合わせの夕方まで一回帰宅。
帰宅してから一度シャワーを浴びて、ヘアメイクセットして、香水振りまいて、ファッションも気合い入れて完成!
清純さをアピール出来るパステルカラーのワンピースに、ゆるふわ巻き髪、メイクも男ウケが良いナチュラルメイクにして完璧です。

合コンの結果は…

と言うわけで、万全の状態で臨んだんですけど、結果は残念ながら失敗。
今回の合コン、別の大学の人との合コンだったんですけど、全然良い人が居なくて最悪でした~。

本当に大学4年生?って思うほど全員ガキ臭い。
会話の内容がオラオラ系過ぎて頭悪いし何だか痛々しいのが見え見えだし、気配りとか全然出来ないし、もう最悪。
誘ってくれた友達もこんな人が相手だったって知らなかったみたいで、途中でトイレに行った時に、めっちゃ謝られました。

え、ていうか大学生でこんなガキ臭いチャラ男居ます?
延々と自分語りをするやつばっかりで、聞いてて頭痛くなってきちゃいました。

あんた達が付き合ってきた元カノの話とか、痛い武勇伝の話とか本当にどうでも良すぎるんだけど。
しかも途中で何を勘違いしたのか肩を組んでこようとした気持ち悪い男が居たんで、手のひらぶん殴っちゃいました。

普通その時点で気がつきそうな物だけど、お馬鹿さん達だから全然空気読めなくて。
帰り際二次会に誘われたけど、女子全員颯爽と断って、連絡先も交換せずに帰って来ちゃいました。

大抵一人二人は良い人いるけど、今回の合コンホントに大ハズレ。
気合い入れた時間返してよって感じ。
とっとと記憶抹消しちゃおっと。

諦めずに頑張る~

今回は本当に色々と残念な合コンだったけど、次回の合コンは良い人に会えるといいなぁ。
次の合コンは会社員が相手らしいから、今回みたいにバカすぎる男はいないだろうし、諦めずに気合い入れていこっと。

ていうか合コンでここまでハズレだったのって生まれて初めてかも。
開始30分で、女子側は皆帰りたがってたのに、男性側全くそれに気がついて無くて、色々と話しまくってて、ホントありえない。

しかもあいつら、男のくせに1円単位まで割り勘にしてきたんだけど!
普通こういうときって男が少し大目に出すんじゃ無いの?
ホントそういう所も男としてあり得ない~!

なんか色々と思い出してきたら腹が立つことしかないから、交通事故にあったようなつもりで忘れちゃおうっと。
今回最悪だった分、どうか次の合コンでは素敵な人に巡り会えますように!
神様お願い!

LOVE
彼氏の浮気チェック法

浮気の定義は人それぞれ 人によってどこからを浮気とするのかは様々です。 例えば身体の関係を持ったとき …

LOVE
マッチングアプリに登録してみた

大学生のマッチングアプリ利用率は増加中 以前はあまり良いイメージがなかったマッチングアプリですが、こ …

LOVE
友達と思っていた子からデートの誘いが

デートに誘う男性の心理 男性が女性をデートに誘う心理の1つは、「相手に好意があるためもっと相手と親し …