出会いがあるバイトがあった!リゾートバイト!

リゾートバイト
LOVE

大学でもバイト先でも出会いが無い・・

大学にも、バイト先にも、周りにはたくさん男の人がいるのに、全然素敵な人が居なくて出会いがなーい!
大学は特にマンモス校なのに全然良い人見付からないし、というか居たとしても人が多すぎて全然見付からないしで、毎日悲しい気分で過ごしてます。

そうこうしているうちに周りの友達はどんどん彼氏が出来ていて、本当にうらやましいです。
合コンに行ってみたりするも全然良い人が居ないし、告白してくるような人は何だか残念な人ばっかりだし、え、これ私どうすれば良いんですかね?

途中血迷って、告白してきた人と適当にお付き合いしようかと思ったけど、やっぱりときめきを感じない人と恋愛は無理。
とはいえ周りにときめきを感じるような人も居ないし、もう困っちゃいます。

出会いを増やそうと思ってサークルにも入ろうとしてみて、色々と見学してみたけど、全然それっぽい人が居ないし、ていうかサークルやってる暇も無いしで断念。
素敵な出会いを見つけるためには、新しい出会いのルートを探すしかないかもなぁ。

リゾートバイトで彼氏を作る!!

なんて考えていたときに友達から彼氏が出来た報告を受けました。
今まで彼氏なんて一回も居たことがなかった子で、大学も女子大の子だから、一体全体どこで出会ったのか話を聞いてみたら、なんとリゾートバイトで出会った人らしいです!

リゾートバイトって名前だけ聞いたことがあったんですけど、何でも、夏休みとか冬休みの人が混み合う時にだけ働けるタイプのアルバイトらしくて、そこで出会った3歳上の大学院生と意気投合してお付き合いをし始めたんですって!
写真見せてもらったらめちゃめちゃイケメンで、めちゃめちゃ素敵そうな人。

出会いがなさ過ぎて困っていた私に本当に朗報で、私もリゾートバイト応募して出会いを見つけようと決心しました。
リゾートバイトって色々と種類があるから、どのバイトにしようか悩んじゃう。

友達曰く、リゾートバイトはアルバイト同士で一緒に居る時間が多いし、連携する事が多いから、恋愛に発展しやすいんだそうです。
色んなタイプの人が居て、出会いを求めてリゾートバイトに来てる人も多いから、自分の好みの人にアタックをかけてみたらワンチャンあるかも、って言ってました!

せっかく応募するし、リゾートを楽しめそうな場所も探さないとですね。
どんなバイトにしようか悩んじゃう。

色々と探してみてはいるんですけど、始めてで一人で行くのも怖いから、友達と一緒に行こうかも検討中です。

リゾートバイトなら私と同じように出会いを求めている大学生と出会えるかも~と思って、どこに行こうか検討中です。

一応一人応募でもOKみたいだけど、万が一、誰とも気が合わずに一人ぼっちになったら不安だし、彼氏居ない友達誘って、一緒にアルバイトやってみようかな。

LOVE
彼氏の浮気チェック法

浮気の定義は人それぞれ 人によってどこからを浮気とするのかは様々です。 例えば身体の関係を持ったとき …

LOVE
マッチングアプリに登録してみた

大学生のマッチングアプリ利用率は増加中 以前はあまり良いイメージがなかったマッチングアプリですが、こ …

LOVE
友達と思っていた子からデートの誘いが

デートに誘う男性の心理 男性が女性をデートに誘う心理の1つは、「相手に好意があるためもっと相手と親し …