恋人ができたら行きたいデートスポット(備忘録)

スカイツリー
LOVE

東京ミッドタウン日比谷で大人なデート

おしゃれで華やかな街、日比谷に誕生した大規模複合施設、東京ミッドタウン日比谷に行きたい!
地下1階から地上6階に居たる大規模施設で、各種ショッピングモールや映画館、フードコートやレストランなどなど、様々な大人なスポットが軒を連ねているんだそうです!

見た目からしてとってもおしゃれで、大人なデートをしたいときなんかに行きたいなぁ。
何となくビル全体がモダンな雰囲気がありますし、6階のパークビューガーデンから一望出来る景色は絶景でしょうし、デートにピッタリ。

しかも高級感のあるショップやレストランやカフェが多いから、洗練された雰囲気が漂ってそう。
年上の大人な男の人とお付き合いが出来たら、断然ここに行きたいです!

築地場外市場で美味しい海の幸を満喫

お刺身や海鮮丼などなど、新鮮で美味しい海の幸をたんまりと食べられる、築地場外市場もデートで行きたいです!
美味しい海の幸をお得にたっぷり食べられるお店が400店舗近く並んでいて、一般人でも訪れられるので、グルメ巡りをするときなんかに来たいなぁ。

お魚ばっかりピックアップされがちですけど、実は築地場外市場って、ラーメン屋さんとか洋食屋さんも充実していて、食べあるきするのにピッタリ。
お腹を空かせて行って色々なお店を巡りたいし、彼氏と料理をシェアして食べたーい!
後、調理器具とかも販売されてるらしいから、そう言うお店も見てみたいなぁ。

築地でお魚も買えるから、ここで買ったお魚を調理して、彼氏に食べさせてあげたい!
朝から築地に行って、お魚をゲットしたら、うちに来てもらって夜はお手製お魚グルメを振る舞うみたいな、そんなデートしたいなぁ。

ライトアップも綺麗な東京スカイツリー

今ではすっかり東京のシンボルタワーとして定着したスカイツリーも、実は行ったことが無いから行ってみたい!
スカイツリーの展望台に上って、彼氏と一緒に絶景を見たり、夜景を眺めたりして、ロマンチックな時間を過ごしたいなぁ。

しかもこの辺りって、ソラマチとかのショップも沢山あるから、ショッピングも楽しめそう!
美味しいレストランやカフェなんかも色々とあるから、是非是非ソラマチ巡りも一緒にしたいです!

上野動物園で動物たちにふれ合う

上野動物園で動物にあって癒やされたい!
パンダにも会いたいし、シロクマにも会いたいし、色々な動物たちの姿を見たいです!

しかも上野近辺って、美術館や博物館も多いから、1日遊ぶのにピッタリですよね~。
動物園を巡った後に、美術館や博物館を見て、アメ横に行くのも良いなぁ。
お土産もたっぷり買えそうだし、1日色々な場所を巡れて楽しそうだし、アクティブな彼氏が出来たらこういう場所でデートしたい!

LOVE
彼氏の浮気チェック法

浮気の定義は人それぞれ 人によってどこからを浮気とするのかは様々です。 例えば身体の関係を持ったとき …

LOVE
マッチングアプリに登録してみた

大学生のマッチングアプリ利用率は増加中 以前はあまり良いイメージがなかったマッチングアプリですが、こ …

LOVE
友達と思っていた子からデートの誘いが

デートに誘う男性の心理 男性が女性をデートに誘う心理の1つは、「相手に好意があるためもっと相手と親し …