辛い通信制限の救世主!ポケットWi-Fi♪

LIFE

通信制限は困る

Yotube、AbemaTV、Netflix、Instagramなど便利で楽しいものはたくさんあります。
大学生にもなると、こういったものを使いこなさないといけません。
しかし、調子に乗って楽しく使っていると通信制限になるのです。
通信制限になってしまうと使えなくなってしまうので、非常に困ります。

ポケットWi-Fiとは

ポケットWi-Fiは容量がたくさん使えて、値段も安いのです。
そんなものがあると、外出先も安心できます。
ポケットWi-Fiを使っている友人も多いので、私も欲しいと思いました。
お小遣いでできるほどの金額なので、このくらいならば、旅行のために貯めているバイト代を下ろさなくても大丈夫です。

おすすめポケットWi-Fiの紹介

では、友人に聞いたおすすめポケットWi-Fiを紹介しましょう。
まずはYahoo! WiFiです。
Yahoo! WiFiは月間データ容量制限なしで、送料0円、端末代0円になります。
これだけ0が並ぶとうれしいものです。

そして、家でも外でも高速インターネットがお得なのはお金を考えても、うれしいところです。
高速で安定し、さらにつながりやすいとなるとありがたいでしょう。
また、月間のデータ容量に上限がないので使い放題で、最新のモバイルルーターをお得に使えます。
ということは、やり放題も夢ではないのです。

次は業界最安値のBroadWiMAXです。
使い放題ができてしまうギガ放題プランなのに、安いのはすごいことでしょう。
ここまで安いというのはBroadWiMAXだからです。

ここで使って2年目以降で気を付けることがあります。
2年目以降になれば、どこのWi-Fi も月額料金が上がるでしょう。
しかし、BroadWiMAX ですと2年目以降の月額料金は安いです。

なので、長く使いたい方にはおすすめです。
さらに、承認までかかる時間も他のものよりも速いのもうれしいところでしょう。
そんなに待たなくても良いのです。

そして、NOZOMI WiFiもおすすめです。
その理由は高い解約手数料がないことでしょう。
手軽に始めたい人におすすめできます。
サービスもそれなりにあって、金額も安いとなるとかなり良心的です。

確かに、使ってみたもののやはりいらないと思うことってあります。
そんな時に高い解約料があったら、困るという人は多いものです。
そんなことを考えるとNOZOMI WiFiはお得でしょう。

使ってみて助かった

ご紹介したポケットWi-Fiを知らなかったという人は意外に多いものです。
そんな人は使ってみて大変便利なので、助かったという人もけっこういます。

そして、迷っていたけれども、やはり使ってよかったという友人や知り合いの声もよく聞きます。
身近な人が動画をずっと見ていてうらやましいと思ったことないでしょうか。
その場合はその人はこのポケットWi-Fiを持っているのかもしれません。
そう考えると、使っていて損はないのです。

最近は私の周りの友人たちは皆、このポケットWi-Fiを持っていますので、私は乗り遅れないためにさっそく始めたいと思いました。
大好きな動画を思う存分みられるかもしれません。
まだの人はぜひともこの機会にお試しください。

LIFE
家庭菜園で育てたサニーレタスとバジルを収穫

サニーレタスを収穫 一人暮らしになると、どうしても野菜が不足しがちです。こういうとき、一日3食食べさ …

LIFE
一人暮らしをするうえで避けたい犯罪被害

女性の一人暮らしで懸念される犯罪被害 大学生の場合、親元を離れて初めての一人暮らしをしている人もいる …

LIFE
一人暮らしでもいっしょに住めるペットについて

一人暮らしでも飼えるペットを紹介 インコは、かごの中で生活が可能で、比較的お世話がしやすい小動物です …