全部行きたい美味しくてインスタ映えな都内スイーツ5選♪

スムージーボンボン 表参道「ELLE café」

「ELLE café」はフランスのファッション誌ELLEが提供するカフェレストランで、そこで人気のインスタ映えアイテムが可愛くてカラフルなスムージーボンボンです。
スムージーボンボンは豆乳ホイップクリームとオーガニックの季節のフルーツでできているヘルシーな飲み物になります。

見た目のみでなく中身も素晴らしいということでしょう。
実は、普通のスムージーと比べるとかなりのカロリーオフですから、ダイエットにも良いです。
女性に人気なのはうなずけます。
インスタのみでなく、飲んでみたいものです。

ソフトクリーム専門店 恵比寿「MiLKs」

ソフトクリーム専門店 恵比寿「MiLKs」はソフトクリームとリキュールをコンセプトにしています。
100種類ものリキュールがソフトクリームといっしょに楽しめるのがMiLKsです。

テーブルコーディネートがとてもかわいく、インスタ映えすると女子大生の間でも人気が高まっています。
童話の世界のお茶会のよう可愛い雰囲気です。
また、店内のホワイトを基調とした作りも特徴的で、お店の中もインスタ映え間違いないでしょう。

ドーナツ 渋谷「GOOD TOWN DOUGHNUTS」

渋谷「GOOD TOWN DOUGHNUTS」は2015年にオープンしました。
ここのお店はアメリカンライクな店内がSNSで話題になっています。
でも、オーナーは日本人の方で、甘さをおさえたおいしいドーナツを提供してくれているのです。

「スマイルマンゴー」がその中での一番人気です。
甘酸っぱいマンゴーがおいしい「スマイルマンゴー」はそのおいしさで、思わずにっこりしてしまうということでしょう。
このドーナツには、おいしい焙煎のコーヒーが良く合います。

パンケーキ 恵比寿「cafe accueil」

恵比寿「cafe accueil」はふんわりとした食感のおいしいパンケーキのお店です。
季節限定しあわせシリーズのパンケーキが、特に人気が高い一品でインスタ映えすることでも有名になっています。
おいしそうでかわいらしい雰囲気のパンケーキは、食べる前にぜひとも写真に撮っておきたいものでしょう。
見ても食べてもうれしいものです。

パフェ 新宿「SALON BAKE & TEA」

新宿「SALON BAKE & TEA」はパフェのインスタ映えが有名です。
その高さがものすごいもので、なんと30㎝程の高さになります。
高さだけをとってもインスタ映えしそうなものですが、盛り付け方も独時ですてきです。

高くお山のように盛ってあるので可愛いですが、目を見張ります。
こんなインスタグラムを見たら、注目されるでしょう。
一体、これは何と思う人は多いのではないでしょうか。
注目度抜群になります。

こちらのお店は、夜パフェも人気でインスタ映えも期待できます。
ディナータイムになると、2種類のパフェが用意されているのです。
カクテル風のパフェ「パフェ・スパークリング」は大人女子に人気でインスタ映えを狙える可能性があります。

LIFE
甘いものがやめられない

甘いものがやめられなくて困るんですけど イベントになればチョコレートやケーキなどの甘いものの誘惑がつ …

LIFE
女子は何キロからぽっちゃり?

ぽっちゃりってどこからぽっちゃりなんだろう 女子大生になると周りのみんなも体型に気を使ってきれいにし …

LIFE
治安だけじゃなく防犯も大事

女子大生が自分の身を守るために 実は女性を狙った犯罪って強盗が多いらしい。その次がストーカー。これは …