女子大生に人気のファッションブランドって何?

女子大生のファッション事情はむずかしい

大学に通い始めて友だちもできると、やっぱりみんなおしゃれでファッションには敏感になる。
みんなそれぞれの好みがあって、上手に着こなしているし負けていられない感はある。
新しいものは好きだけど、だからといっても流行りばかりを取り入れたとしても、自分に合ったファッションじゃなきゃおかしいしね。

大人っぽさもほしいけどキュートな感じも捨てがたいしで、女子大生はファッションにめちゃめちゃ悩むから。
そもそもどれが良しとされるのかもよくわからないっていうね。
ということで女子大生に人気で無難に着こなせるおしゃれファッションブランドの中のnico and.. とINGNIのコーディネートのことを書きていくね。

シンプルでも個性的を目指すならnico and…

おしゃれは難しいけど個性は出しておきたい女子大生にお勧めするファッションブランドならnico and..は外せないはず。
おしゃれで個性的なインテリアとかも扱ってるブランドで抑えめでもあるんだけど、オリジナリティが際立つんだよね。
シンプルでもあるから通学に使っても問題ないし、オリジナリティがあるから個性を発揮することもできると思う。

周りと少し差がつくnico and..のコーディネート

nico and…のアイテムはスカートもワンピースもゆったりしたものが多いのが特徴。
だから、このブランドのアイテムでコーディネートすれば体形を気にしないで楽に着こなせるよ。

おしゃれには気を使いつつ、人の目もなんとなく気になる毎日の通学が楽になっていいと思う。
それから露出を上手に隠してくれるアイテムもたくさんあるのもnico and…のいいところのひとつ。
周りと差がつく個性は出したいけど派手なファッションは違うと思ったらnico and… は使い勝手がいいはず。

カジュアルでも上品さをなくしたくないならINGNI

INGNIはかわいいアイテムが多いけど、上品だから人気なのも頷けるファッションブランドだと思う。
通学やプライベートに使っても違和感もないカジュアルなんだけど、しっかりエレガントみたいな。

さすがおしゃれの街神戸発祥のファッションブランドといったところでしょうか。
大人の感じが演出できるのに、流行りを押さえてるから使い勝手がいいブランドだと思う。

キュートと大人の融合INGNIのコーディネート

アイテムのひとつひとつに洗練されたデザインとかわいさを備えているのがINGNIのアイテムだから、どんな洋服にでも合わせやすいよ。
コーディネート次第ではかわいらしさを増すこともできるんだよね。例えば袖口がしまったINGNIのアウターを選べば、ふわっとしたシルエットがお手軽に作れちゃう。
普通のアウターだとなんとなく素っ気ないけど、これだけでかわいさはアップされるから。
でもかわいいばかりじゃなくて、どこかエレガントなのも女子大生のファッションとしてとてもありがたいところなのです。

FASHION
アイシャドウ選びのポイント

アイシャドウの選び方 この時期になると、メイクが楽しいと思えるようなった女子大生も多いことでしょう。 …

FASHION
ファッションアイテムとしても重要な腕時計

腕時計の選び方 時間を確認するだけなら、スマホで十分と考える大学生も多く見られます。しかし、場所によ …

FASHION
レディースファッションのトレンドアイテム

流行しているファッションの傾向 サークルやゼミ、バイトなど充実した毎日を過ごす女子大生が多いことでし …