おでかけもラクラク♪ニューバランスのスニーカー購入♪

スニーカー
FASHION

ニューバランスのスニーカー買ったよ!

ずっと憧れだったニューバランスのスニーカーを買っちゃいました!
今回買ったのはCRT300 ECで、とっても軽くて色々なファッションに合わせやすい、人気モデルです。
1979年にデビューしてから現在に至るまで、そのデザイン性が高い人気を集めているそうで、色々なコーディネートに合わせやすいシンプルでおしゃれなデザインが素敵!

クッション性も高いから長く履いてても全然疲れないし、むしろ足が軽やかでウキウキしちゃいます。
やっぱり良いスニーカーって違うなぁ、足も心もウキウキです!

鉄板!コンバースのスニーカー

ニューバランスのスニーカーと悩んだのが、コンバースのスニーカーです。
コンバースのあのマークがすごい好きだし、可愛らしいデザインのスニーカーが本当に多いし、キャンバス地がとにかくポップだし、もう好きな所ばっかり!

今回狙ってたのは、ALL STAR HAPPYSOCKS OXっていうスニーカーで、マルチドットのポップなデザインがとっても可愛い一足です。
こういう華やかな、履くだけで女性らしさが伝わるようなスニーカーが大好きで、ポップなのに色々なファッションにも合わせやすそうだから、どうしようか本当に悩んでました。

あと、ALL STAR TWEED ND HIも狙い目でした!
ツイード素材に女性らしいカラーリングが魅力的な一足で、こっちも足下に女性らしさを手軽に入れられそうで良いなぁと思って、悩んでたんです。
どっちも魅力的なので、お金が貯まったら買いたいなぁ。

クールで大人っぽいプーマ

大人っぽくてカジュアルクールなデザインが素敵なプーマも心惹かれたんですけど、今回は予算オーバーで断念!
狙ってたのはSUEDE CREEPERSっていうデザインのプーマで、少し厚底になってるから足長効果も抜群なんです。
歩きやすさもプーマだからお墨付だし、お金に余裕があったらこれも欲しかったなぁ。

コスパバツグンGU

コスパが良くて気にせずガンガン履ける学生の強い味方が、GUのシューズです。
GUのキャンパスシューズとかうちにもあるんですけど、履きつぶしても気兼ねなくまた新しいのを買いに行けるんで、本当に有り難いんですよね。
シンプルなデザインだからどんな服とも合わせやすいし、飽きが来ない鉄板アイテムとして重宝してます!

大学でもGUのシューズ履いている子多いですけど、本当におしゃれで使いやすい。
今回はニューバランスのスニーカー買いましたけど、買い直すってなったら予算的にも断然GUになるだろうなぁ。
お財布と色々と相談しつつ、自分のファッションに合わせて、ちょうど良いスニーカーを買っていきたいですよね。

FASHION
アイシャドウ選びのポイント

アイシャドウの選び方 この時期になると、メイクが楽しいと思えるようなった女子大生も多いことでしょう。 …

FASHION
ファッションアイテムとしても重要な腕時計

腕時計の選び方 時間を確認するだけなら、スマホで十分と考える大学生も多く見られます。しかし、場所によ …

FASHION
レディースファッションのトレンドアイテム

流行しているファッションの傾向 サークルやゼミ、バイトなど充実した毎日を過ごす女子大生が多いことでし …