肌見せコーデはどこまでなら引かれない?

ショウウィンドー
FASHION

肌見せコーデのコツは?

気になる男性の前で魅力的に見えるように、露出高めのコーデにするっていう女性は多いですが、今までの経験上それは間違い。
何でもかんでも肌を見せれば良いってことじゃ無いですし、変な話、露出ばっかりしていると下品に見られて、逆に素敵な男性との出会いを遠ざけることになってしまう気がします。

肌見せコーデのコツを私なりに調べて見たんですが、やっぱり重要なのは、ちょうど良い露出感。
ミニスカートやキャミソール、胸の谷間を強調するようなVネックなんかの肌見せは今どき時代遅れなので、絶対に辞めましょう。

一番適度に露出を出来る肌見せコーデと言えば、オフショルダーです。
ちょうど良いバランスで肩から背中にかけて肌を露出出来るオフショルダーなら、上品さをキープしながらちょうど良い肌見せコーデが出来るので、女性に圧倒的人気があります。
オフショルダーはトレンドでおしゃれに見えますし、何だか細く見えるしで、一石二鳥ですよね~。

肌見せコーデをする時には、あくまで露出をするんじゃなくて、チラ見せくらいがちょうど良いみたいです。
オフショルダー意外にも、肩周りが透け感のある生地で作られていて透けてみるようなファッションなんかも、男性受けが良いかも。

肌見せコーデ、男性はキュンとする?

とはいえ実際に肌見せコーデって、男性側からのウケはどんなものなのでしょうか?
男性によっても違うと思いますけど、調べて見たところ、オフショルダーの人気は半々に分かれていました。
若干オフショルダーが好きという男性が多かったみたいですが、ほとんど意見が二分割して、何とも言えないっていうのが現状です。

あと男性の中には、肌見せコーデは人によって良いか悪いか分かれる、みたいな人も居るみたいです。
極端な話、綺麗な肌の人だったら見たいと思うし、肌が汚い人だったら見たくない、っていう男性が多いんですよね。
男性ってそういう所はやたらとシビア。

肌見せコーデで男性を魅了するなら、それなりにお肌の準備が出来ていないと厳しそうです。
肌見せコーデを所構わず、自分のお肌の状態に構わずやってしまうと、どん引きされてしまう可能性もあるので、気を付けましょうね。

後は、肌見せコーデはとにかくなんでもいいから露出をすれば良いって訳でもないので、そこも注意して下さい!
とにかく露出出来るところを全部露出して好きな人に会いに行く、みたいな人もいますが、それで引っかかるような人は大抵六でも無い男です。
肌は見せれば良いって訳では無いですし、肌を見せなくても魅力的なファッションは沢山あるので、自分に似合っているファッションを追求して、気になる男性にアタックをかけましょう。

FASHION
アイシャドウ選びのポイント

アイシャドウの選び方 この時期になると、メイクが楽しいと思えるようなった女子大生も多いことでしょう。 …

FASHION
ファッションアイテムとしても重要な腕時計

腕時計の選び方 時間を確認するだけなら、スマホで十分と考える大学生も多く見られます。しかし、場所によ …

FASHION
レディースファッションのトレンドアイテム

流行しているファッションの傾向 サークルやゼミ、バイトなど充実した毎日を過ごす女子大生が多いことでし …