女子大生に人気のファッションと通販サイトをチェック☆

夢展望

夢展望は大人ガーリーがテーマです。
プチプラレディースファッション通販サイトで女子大生に人気があります。
1,000円台という安いながらも、可愛い服をたくさん用意してある通販のお店です。
安くて可愛い服を数多くほしい、見てみたいという女子大生に支持されているのでしょう。

大人ガーリー系、スウィート系、セクシー系、大きいサイズの4つのジャンルがあるのも特徴です。
大人ガーリー系はメインジャンルで、女子力の強い清楚なお嬢様系の服をちょっと大人っぽい感じにアレンジしたものを集めています。
アラサー女性からの指示も多いです。

スウィート系は甘めガーリー系のジャンルです。
とにかく可愛い雰囲気のものが中心でコスプレにも使えそうです。

セクシー系はギャル服で肌が見えるようなセクシースタイルで、渋谷系ファッションスタイルになります。
大きいサイズはLサイズ以上ですが、可愛い雰囲気の服が多くぽっちゃりさん向けのガーリー服です。

Julia Boutique(ジュリアブティック)

Julia Boutiqueはギャル服プチプラファッション通販サイトです。
セクシー系のファッションが多いのですが、露出度はそんなにものすごいものではないので、大人ギャルにも良いでしょう。

お出かけ用からルームウェアまであるのも特徴です。
夏は肌が見えるものが多いですが、秋冬はゆるくてタイトなものもあります。
プチプラなので、女子大生でも買いやすい価格で個性的な服が多いです。

神戸レタス

神戸レタスはプチプラファッション通販を代表するお店です。
関西圏には数店の実店舗があり、1,000円以下のアイテムあるなど、ちょっとびっくりするほどの安さがチャームポイントでしょう。

カジュアルな服もありますし、大人フェミニンの服もあります。
女子大生が好みのスタイリングが多く、大人可愛いプチプラ服の宝庫です。

また、ママ服系のコンテンツもあり、幅広い世代の女性に好まれているのも大きな特徴でしょう。
誰にでも好まれるスタンダードなデザインが多いブランドで、個性的な服よりも皆に好かれる服を扱っています。

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)

LOWRYS FARMは可愛い雰囲気ながらもすっきりした感じの服が多いファッションブランドです。
価格はリーズナブルで女子大生でも買いやすいでしょう。
また、駅ビルなどに良く入っていますので知名度もあります。
女子大生のみでなく、大人の女性からの支持も高く着こなしやすいアイテムが多いです。

E hyphen world gallery

E hyphen world galleryはプチプラでストリートカジュアルを扱うブランドです。
原宿ファッション系のように、都会的でボーイッシュな雰囲気になります。
けれども、完全にボーイッシュではなくガーリッシュさもあるのがポイントでしょう。
個性的でファッショナブルですが、安く買えるのがうれしいところです。

FASHION
アイシャドウ選びのポイント

アイシャドウの選び方 この時期になると、メイクが楽しいと思えるようなった女子大生も多いことでしょう。 …

FASHION
ファッションアイテムとしても重要な腕時計

腕時計の選び方 時間を確認するだけなら、スマホで十分と考える大学生も多く見られます。しかし、場所によ …

FASHION
レディースファッションのトレンドアイテム

流行しているファッションの傾向 サークルやゼミ、バイトなど充実した毎日を過ごす女子大生が多いことでし …