ショートもワイドも!流行りのパンツで美脚コーデをマスターしたい♪

ショーウィンドー
FASHION

美脚になりたい!

スラッと美脚になりたいんですけど、なかなかそう簡単にはなれず、こうなったらファッションで誤魔化していくしか無いと思い立ち、色々と勉強しています!
美脚になる為のコーディネートの基本は、全体のバランスです。
足本体が太くても、コーディネート次第でいくらでも美脚に見せられるので、アイテムを上手に活用していきたいと思います。

一番鉄板なのはロングスカートとかスカート系で隠しちゃうことなんだろうなぁ。
でも、せっかくなら流行りのパンツで美脚コーデを作っていきたいと思います!
色々と調べてみたら、こんなポイントを抑えると、美脚コーデはゲットできるみたいです。

ショートパンツのコーデで美脚披露

ショートパンツで美脚コーデを作る時にはまず、ショートパンツのデザインや色合いも重要なポイントです。
ホットパンツのようなぴっちりとしたショートパンツよりも、ある程度余裕がある、ゆったりとしたショートパンツの方が、断然足が細く見えるので、サイズ感に気を付けましょう。
デザインは、縦のストライプのショートパンツを選ぶと、自然と足長効果が得られますので、足が太いのがコンプレックスな人は、ストライプデザインを選ぶのがおすすめです。

ショートパンツってどうしても足が太いと着るのに抵抗あるかもですが、選ぶショートパンツのデザインやファッション次第では、全然美脚に見えちゃいます。
ベースが白の爽やかなショートパンツは今年のトレンドなので、ストライプと合わせてコーディネートすると今どきになって良いかも!
ストライプのショートパンツって気軽に遊び心も入れられるし、一石二鳥ですよね!

大人っぽいワイドパンツコーデで足長効果バツグン

大人っぽいワイドパンツコーデも今年のトレンド!
上手に使いこなせば、足長効果が抜群です!

ワイドパンツコーデの良いところは、どんなカラーリングと合わせても、トップス次第で素敵コーデが完成するって言う所にあります。
ホワイトやブラックなどのモノトーンワイドパンツに、イエローやブルーなどの鮮やかワイドパンツ、ネイビーやカーキなどのシックなワイドパンツなどなど、色々とカラーが豊富です。
ワイドパンツが暗めの時には出来ればホワイトなどの明るめのトップスを合わせてメリハリを付けるようにすると、バランス良くまとまりやすいですし、足長効果もゲットできちゃいます!

コーデ次第で美脚は叶う!

ショートパンツしかりワイドパンツしかり、コーディネートのポイントを抑えれば美脚コーデが完成!
これらのポイントに合わせてヒールを合わせると、より大人っぽく、より足長美脚効果をゲットできそうなので、色々とチャレンジしてみたいと思いまーす!

FASHION
アイシャドウ選びのポイント

アイシャドウの選び方 この時期になると、メイクが楽しいと思えるようなった女子大生も多いことでしょう。 …

FASHION
ファッションアイテムとしても重要な腕時計

腕時計の選び方 時間を確認するだけなら、スマホで十分と考える大学生も多く見られます。しかし、場所によ …

FASHION
レディースファッションのトレンドアイテム

流行しているファッションの傾向 サークルやゼミ、バイトなど充実した毎日を過ごす女子大生が多いことでし …