レポート用に!レッツノート買っちゃいました!

ノートPC
STUDY

レッツノート買ったら色々と快適~

レポート用にレッツノート買っちゃいました!
どのパソコンにしようかずっと悩んでたんですけど、色々と比べてみたら、やっぱりこれかなって!

購入してから4年間は保障と保険があるから、万が一の時にも安心。
他にも、こういう所に惹かれてレッツノートを買っちゃいました!

軽くて薄くて持ち運びにピッタリ

ノートパソコンって重くてぶ厚いのも多いんですけど、レッツノートなら小さめの鞄にスッと入れられるし、軽くて全然負担にならないのが嬉しいです!
パソコンって1日持ち歩かないといけない時もあるから、あんまり重いと肩こっちゃうし、持ち運ぶの嫌になっちゃうんですよね~。

ただ、ある程度大きいサイズじゃ無いと充電がほとんど持たなかったり、少しの振動で壊れちゃったりするから、心配だったんですけど、レッツノートはその点も安心!
充電1日使ってても全然もつほどで、長時間駆動もお手の物。
私なんかはカフェに行って勉強するタイプだから、出来るだけ充電が長持ちしてくれるタイプを探してたんですけど、レッツノートなら願ったり叶ったりって感じです。

しかも、76㎝落下試験をクリアして、対100㎏加圧試験までクリアしているので、ちょっとやそっとの衝撃じゃ全然壊れません!
満員電車の時とか、移動して持ち運ぶときとか、パソコンって本当に怖いんですよね。
押しつぶされるときとか本当に、止めてってなるし、万が一落としちゃったときとかも安心だから、気兼ねなく持ち運び出来ます。

この丈夫さと持ち運びのしやすさがあって、レッツノートを使ってる教授が多かったって言うのも、レッツノートを選んだポイント。
他社のパソコンに比べて6分の1の故障率っていうのも、すごいですよね。

万能で使いやすい

レッツノートのキーボードってすごいこだわりがあるみたいで、確かにすごい打ちやすいんですよ!
キーストロークやキーピッチがより打ちやすく、より負担がかからない用に作られているとかで、タイプミスをしにくいように作られているんだとか。

更に、HDMIやUSBポート、VGAやSDスロットカードまであるから、色々な場面にピッタリ!
レポートを出すときとか、何かと便利に使えるし、これから先就職した時にも色々と使えそうだから重宝しそうです。

他のパソコンに比べてスクロールがしやすい、ホイールバッドが搭載されているのも好き。
普段からマウスってあんまり使わないから、こういう細かい気配りがあると助かるんですよね。
ホームページとか資料とか見るときも、長い資料はこういうホイールバッドが合った方が絶対に楽だから、付いてて良かったです。

こんな感じで何かと凡庸生が高くて万能なレッツノート。
大切に使っていきたいと思いまーす!

STUDY
夏休みってどう過ごしている?

大学生の夏休みは長い 大学生になると高校生までに比べると1か月以上休みが長くなります。 夏休みは7月 …

STUDY
勉強のやる気がでない…

勉強のやる気が出ない 学生には勉強をしなければならない場面が必ずあります。 どれだけ好きな内容であっ …

STUDY
みんなってどのくらい勉強しているの?

大学生になっても勉強はある 大学生になったら勉強がなくなる、遊べると主追っている人も少なくありません …